トップページ
カルチャー掲示板
お問い合わせ
リンク集
相互リンク大歓迎です。ご希望の方はご連絡ください。
Tシャツ&雑貨SHOP
▲オリジナルTシャツやバッグ、アクセサリーの販売をしています。プリントTシャツの作成方法も紹介。大好評!一見の価値ありです。
レビューのバックナンバーへ
バックナンバー
映画、音楽、コミック等々、あらゆるカルチャーを、新作と中心に独自の切り口で気軽に、、そして笑えるレビューをお送りします。メールマガジンも発行しているのでよかったら登録してあげてください。
メールマガジン登録/解除
●新作レビュー●
▼映画
 鬼が来た!(6/2up)
▼音楽
 エミネム / 『ザ・エミネム・ショウ』(6/30up)
▼ライブ評
 ナンバーガールin神戸チキンジョージ5/23(5/23up)

★バックナンバー★
コラム・5(2002/6/23)
久しぶりの執筆ですが、僕の近況を。イタリアが韓国に負けた瞬間、あまりのショックのために発熱、嘔吐、激しいからだのかゆみ、石化などを症状とする謎の奇病に冒され、緊急入院、そして病魔との必死の戦いと妹が危険な岩場で取ってきてくれた伝説の薬草のおかげで社会復帰。ところが退院した直後のスペイン×韓国戦、結果は周知の通り。無敵艦隊スペインの優勝に大金を賭けていたためまた発病、そして発狂、現在は聞いたことのない名前の孤島に隔離され、リハビリを兼ねてこの文章を書いています。大丈夫か世界サッカー界。どうやって面目を取り戻す?
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送